町家空間 京都 京’あかり(京あかり)

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市南区東九条北烏丸町13 map map 地図
電話番号
0756918009
営業時間
月-木 17:00-23:00(L.O.22:40)
金-日・祝前日・祝日 16:30-23:00(L.O.22:40)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カードが使えない
    1.0 投稿日 : 2018.07.30
    会計時にカード利用不可と言われ、客の前で当たり前のように怒鳴る。外国人も多いのにカード利用可否を聞かれたことがないらしい。残念なお店です。
  • 町家でおもてなしを感じました
    3.0 投稿日 : 2018.07.19
    週末の夜に訪問したため、空いたばかりの席をかたずけてもらい入店できました。外国人観光客も多く来店されており、町家の雰囲気がお洒落です。料理もおいしく外国人観光客も満足そうでした。
  • 京の味を満喫
    4.0 投稿日 : 2017.09.11
    法事で家族で訪れた時、八条口のホテルに宿泊3ヶ月の赤ちゃんがいたので、個室的なところでネットで検索、畳のこじんまりした4人席でした。多少狭いのと、掘りごたつでないので座るのは厳しかったです。食べ物は、京都にちなんだものをと思い、串揚げがメインですがその他のメニューも豊富であり良かったです。頼んだのも、鱧の天ぷら、湯葉、万願寺とうがらし、京のお酒利酒3種類セット、もちろん串揚げ、お刺身、どれ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました