Bogamari Cucina Marinara (ボガマリ・クチーナ・マリナーラ )

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5 ガーデンビュー北参道 1F map map 地図
電話番号
0367211858
営業時間
月-土: 12:00-15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00-23:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)
店休日
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
40席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 値段高め
    1.0 投稿日 : 2023.04.21
    パスタが食べたくて検索して行ったお店でした。店員さんは親切でしたが、ランチメニューはなく、魚介を選んで調理するとのことで、安い魚介を数点選びましたが、想定の倍以上の値段がしたので、テンション下がりました。
  • 圧巻の魚介類のショーケース
    5.0 投稿日 : 2021.04.17
    ディナーをご馳走いただいたので、値段は分かりません。メニューはアルコール類しかなかったような。ショーケースの中から高級鮮魚と野菜を選ぶシステム。見てるだけでどれも食べたくなるお魚。選んだお魚をお店の人と相談して調理してもらう。提供された料理はどれも美味しい。3人での会食だったが、2人分を注文して3人で食べると色んな種類の料理が楽しめる。
  • シーフードイタリアン
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    北参道から歩いて数分のところにこちらのお店はあります。食べログでも人気のシーフードレストランです。カルパッチョもパスタも魚介類が新鮮でほんとに美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました