生焼肉 A5 KURA ギャザリア店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
東京都江東区木場1-5-10深川ギャザリアロータスパーク2F map map 地図
電話番号
0356341290
営業時間
月-日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)
ディナー 17:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
月-日曜日
閉店致しました。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そこそこでした
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    外見はなかなかおしゃれでスタイリッシュで高級感のあるお店でした(六本木や南麻布の焼肉屋さんっぽい)が、肉質は下町のレべルという感じでしょうか・・価格は、まぁ、そちらに比べたら、安いとは思いますが、コストパフォーマンスでいうとそこまでという感じです。
  • ギャザリア深川の焼肉
    3.0 投稿日 : 2019.04.02
    ギャザリア深川にある焼肉店です。生焼肉という、不思議なジャンルです。格安でそれなりに美味しいので、良いです。
  • セルフで焼く店
    3.0 投稿日 : 2017.12.10
    バラエティに富んだLUNCHセットからタン&カルビ&ロースをチョイス接客はチョイ雑めだし必要な物が揃ってなかったりする

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました