縁鹿庵

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
鹿児島県鹿児島市西佐多町51 map map 地図
電話番号
0992952797
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:00-15:00(L.O.14:30)
月・木-日・祝前日・祝日 17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古民家でいただく美味しいお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2023.03.03
    以前から前を通る時に気になっていたので、鹿児島市内から国分に帰る途中に立ち寄りました。店の向かい側にある駐車場はかなり広いです。門構えは京都のお寺みたいな雰囲気で、中に入ると古民家がまた良い佇まいです。お品書きに店主のこだわりや美味しい食べ方が書かれていて、蕎麦に対する愛情、仕事に向き合う姿勢が感じられました。昼は御膳のセットがあり、色々と食べられてお得感があるため、ほとんどの方はそれをオ...
  • 穴場にあるお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    姶良インターから車で10分程度、奥まったところにあるお蕎麦屋さんです。サクサクな天ざるそばが大好きです。
  • 雰囲気良し
    4.0 投稿日 : 2016.07.12
    入り口の門構えから始まり、雰囲気はとても素敵ですよ!武家屋敷(?)なのでしょうか、古いお宅を利用しているため、空調に難ありです。以前冬場に伺った際は寒くて寒くて…お店の方でも膝掛けを用意したりと工夫はされていましたが…特に奥のお座敷は寒いです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました