Enrokuan

Soba / Udon

Spot details

Address
Kagoshima Pref. Kagoshimashi Nishisatachou 51 map map Map
Phone
0992952797

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 古民家でいただく美味しいお蕎麦
    4.0 Reviewed : 2023.03.03
    以前から前を通る時に気になっていたので、鹿児島市内から国分に帰る途中に立ち寄りました。店の向かい側にある駐車場はかなり広いです。門構えは京都のお寺みたいな雰囲気で、中に入ると古民家がまた良い佇まいです。お品書きに店主のこだわりや美味しい食べ方が書かれていて、蕎麦に対する愛情、仕事に向き合う姿勢が感じられました。昼は御膳のセットがあり、色々と食べられてお得感があるため、ほとんどの方はそれをオ...
  • 穴場にあるお蕎麦屋さん
    4.0 Reviewed : 2020.03.28
    姶良インターから車で10分程度、奥まったところにあるお蕎麦屋さんです。サクサクな天ざるそばが大好きです。
  • 雰囲気良し
    4.0 Reviewed : 2016.07.12
    入り口の門構えから始まり、雰囲気はとても素敵ですよ!武家屋敷(?)なのでしょうか、古いお宅を利用しているため、空調に難ありです。以前冬場に伺った際は寒くて寒くて…お店の方でも膝掛けを用意したりと工夫はされていましたが…特に奥のお座敷は寒いです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.