Yakisoba King

ทาโกะยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0286377723

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 宇都宮やきそば、旨い!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.16
    宇都宮やきそばの店のなかでも、上位に位置していると思う店です。宇都宮特徴の、もちもち太麺、トッピングが豊富なのもいいですな。具だくさんのミックスも美味い!今回もミックスの大700円を注文!目玉焼きに豚バラが5枚!食べ応えあります。でも私のお勧めは、ダブルチーズ!お試しあれ!
  • 食べ応えがある
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.09
    こちらの焼きそばキングは店名にひかれて入店しました。焼きそばの麺が太めでソースとの絡みが良く具材とともに美味しかったです。
  • 餃子より焼きそばですなぁ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.26
    宇都宮ってローカルグルメが超豊富なんですよね餃子が有名ではありますが、焼きそばも地元の人には愛されてる様です♪そういうわけで、色々と探すが…時間が時間なのであまりやってない…っで、ようやく見つけたのがここでした今回自分が注文したのはダブルチーズ具材は、キャベツとチャーシューにチーズと目玉♪もうね、超美味しいwそばももちもちしてて最高♪お店はちょっと綺麗ではないけど、味は最...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น