寿しの魚常 巣鴨店

寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
東京都豊島区巣鴨2-3-10 清水ビル1F map map 地図
電話番号
0339498641
営業時間
11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寿司
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    巣鴨駅すぐ近くにあるお寿司屋さんです。回転寿司ですが、頼めば握ってくれます。ひかりもの中心に8皿いただきました。美味しかったです。
  • お値段の割にはネタはまあまあ良し
    3.0 投稿日 : 2018.08.25
    仕事帰りにさくっと食べたい時に利用します。席数が少なく、目の前で職人さんがにぎってます。ネタにより金額変わりますが基本は139円。お値段の割にはネタがまあまあ良い。緑茶ハイを頼んだらキンキンに冷やしたグラスを出してくれるちょっとした気づかいも嬉しい。
  • 巣鴨駅近くの回転寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.08.10
    店内はまぁまぁ広い。まぐろ、えんがわ、はまち、いくら、サーモン等を食べたが、比較的新鮮でまぁまぁ旨い。値段もリズナブルである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました