カフェ&レストラン ベビーフェイスプラネッツ 宇都宮店

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県宇都宮市簗瀬町1865-1 カルマーレ宇都宮1F map map 地図
電話番号
0286121648
営業時間
月-日・祝前日・祝日
11:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
年中無休
年末年始営業12月31日11時30分-17時00(LO16時00)1月1日休業
平均予算
1800円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチで利用
    3.0 投稿日 : 2019.07.31
    オムライスとパスタがメインです。半個室みたくなっていて、小さい子供がいたので小上がりみたいなところを使わせてもらいました。オムライスのボリュームを調節できるので、男性の方もお腹いっぱい食べられます。夜はちょっとした飲み屋っぽい雰囲気になりますが、アルコールの種類は少ないのであまりあてにできません。
  • 複数人で来るならば、コストパフォーマンス最高です。
    4.0 投稿日 : 2015.02.16
    日曜日にランチで来ましたが、予約していますか?と聞かれる位繁盛しているんでしょうか?11時半のオープンと同時に来ましたが、確認しているだけでも8組ぐらい来ました。サラダとオムライスとスパゲッティを3人でシェアしましたが、結構量は多いです。友達と来て楽しむには最適な店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました