八剣伝 豊川駅前店

酔虎伝/八剣伝

スポット詳細

住所
愛知県豊川市豊川栄町7番地 map map 地図
電話番号
0533863270
営業時間
金・土
17:00-翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:00)

月-木・日
17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ JA バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス アプラス セディナCF ライフ 楽天 セゾン OMC イオン ポケット TOP& ペルソナ 伊勢丹アイカード タカシマヤ ビュー エポス 日専連 NC J-DEBIT TS CUBIC JAL MUFG 東武 Discover Card
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • でかい!
    4.0 投稿日 : 2018.09.28
    新メニュー・「大手羽・塩唐揚げ」を初めていただきました・・・サクサクとした食感を予想してましたが、ちょっと柔らかめで、かなりジューシーな濃厚タイプ。食事というよりは、本当にお酒のおつまみというのにおススメの一品
  • タレ飯
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    タレ飯なるものを初めて食べてみました^^/本当は焼き鳥を別注文で頼み、トッピングしたり、混ぜご飯風に食べるのが筋のようですが、お腹がほどよくいっぱいになったので、ご飯だけ注文。さすが美味しい!
  • 八剣伝 豊川駅前店
    3.0 投稿日 : 2018.01.28
    JR豊川駅東口から徒歩3分にある八剣伝豊川駅前店。少し狭い店舗です。チェーン店ですので安定した味で価格は良心的です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました