HAKKENDEN Toyokawaekimaeten

스이코덴/핫켄덴

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0533863270

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • でかい!
    4.0 게시일 : 2018.09.28
    新メニュー・「大手羽・塩唐揚げ」を初めていただきました・・・サクサクとした食感を予想してましたが、ちょっと柔らかめで、かなりジューシーな濃厚タイプ。食事というよりは、本当にお酒のおつまみというのにおススメの一品
  • タレ飯
    4.0 게시일 : 2018.06.29
    タレ飯なるものを初めて食べてみました^^/本当は焼き鳥を別注文で頼み、トッピングしたり、混ぜご飯風に食べるのが筋のようですが、お腹がほどよくいっぱいになったので、ご飯だけ注文。さすが美味しい!
  • 八剣伝 豊川駅前店
    3.0 게시일 : 2018.01.28
    JR豊川駅東口から徒歩3分にある八剣伝豊川駅前店。少し狭い店舗です。チェーン店ですので安定した味で価格は良心的です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.