ROSE CORPORUSE(ローズコーポラス)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
愛知県名古屋市守山区城土町286-2 map map 地図
電話番号
0527923616
営業時間
月・火・木-日 09:00-18:00
火・金 18:30-22:00
店休日
毎週水曜日 第3木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シフォンケーキ
    4.0 投稿日 : 2018.10.10
    シフォンケーキでお茶しました。ふんわりしたでもしっとりした生地でおいしかったです。ランチもできますよ。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.04.04
    駐車場は5台分のみでいつも満車状態です。訪問した日も満車だったので出直して13時過ぎに訪問しました。子連れでも気兼ねなく騒げるカフェで、フローリングのお座敷の空間は大賑わいでした。パスタランチを付けて注文。生麺でモチモチして美味しいですが、ドリンクとデザートは別料金。量を考えるとお腹いっぱいにはならないのでちょっとお高いかな。
  • ハロウィンパーティー
    2.0 投稿日 : 2016.10.30
    毎年、ハロウィンパーティーのイベントに行っているのですが、年々、接客が悪くなって、愛想がないお店になってきています。昔は気さくな感じだったのに、最近は気取ったお店の感じになってきていて、とても残念。特に若い女性スタッフの方は冷たい接客で二度といきたくないと感じました。お店としては、子連れで行けるカフェで料理も美味しいので、初心を思い出してほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました