Rose Corporouse

Cafe

Spot details

Address
Aichi Nagoya-shi Moriyama-ku Shirotsuchicho 286-2 map map Map
Phone
0527923616

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • シフォンケーキ
    4.0 Reviewed : 2018.10.10
    シフォンケーキでお茶しました。ふんわりしたでもしっとりした生地でおいしかったです。ランチもできますよ。
  • ランチ
    3.0 Reviewed : 2017.04.04
    駐車場は5台分のみでいつも満車状態です。訪問した日も満車だったので出直して13時過ぎに訪問しました。子連れでも気兼ねなく騒げるカフェで、フローリングのお座敷の空間は大賑わいでした。パスタランチを付けて注文。生麺でモチモチして美味しいですが、ドリンクとデザートは別料金。量を考えるとお腹いっぱいにはならないのでちょっとお高いかな。
  • ハロウィンパーティー
    2.0 Reviewed : 2016.10.30
    毎年、ハロウィンパーティーのイベントに行っているのですが、年々、接客が悪くなって、愛想がないお店になってきています。昔は気さくな感じだったのに、最近は気取ったお店の感じになってきていて、とても残念。特に若い女性スタッフの方は冷たい接客で二度といきたくないと感じました。お店としては、子連れで行けるカフェで料理も美味しいので、初心を思い出してほしいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.