韓国家庭料理 東大門タッカンマリ 立川本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都立川市曙町2-5-17 ITOH BLD 3F map map 地図
電話番号
0425278111
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00)、17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女性店員の態度が悪い
    1.0 投稿日 : 2021.02.11
    入れ墨をした女性の店員の態度が悪く、とても不愉快な思いをしました。頼んだメニューも写真とは全く異なっており、本当に注文したものか聞いても全てに対して無愛想で話になりませんでした。接客業とは何かもう一度学び直してほしいです。期待していただけにとても残念でした。他の店舗は違うと思いますが、立川店はもう二度と行きません。
  • 提供が早い
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    立川高島屋向かいあたりの雑居ビルにある韓国料理店です。ランチに訪問、石焼ビビンバをいただきました。提供が早いのが魅力。スープとバンチャンも二種つきます。
  • もう少し
    3.0 投稿日 : 2020.02.17
    韓国のタッカンマリが食べれると楽しみにしていました。東京だし、韓国より割高は当然だと思いますが、1羽をオーダーしたのに「これで1羽??」と疑うような量の少なさでした。ちなみに本場は丸ごと出て来てお客様の目の前ではさみでチョキチョキぶつ切りにしていきます。ちょっと期待外れでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました