寿司ダイニング やまざき

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
新潟県新潟市中央区東大通1-7-30 ホワイトビル2F map map 地図
電話番号
0253848803
営業時間
月-水・金・土・祝前日
17:00-翌5:00


17:00-23:00
※8月14日は営業、15日、16日はお休みを頂きます。
店休日
日曜日
祝日
(日曜日が祝前日の場合は翌日振替休)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寿司ダイニング 山崎(新潟・新潟市)
    3.0 投稿日 : 2019.06.15
    新潟駅前の飲食店街の中の2階にあるおみせ。TVで見ていったのですが、想像していたのと少し違って居酒屋のような感じでした。コースで利用しました。コースの刺身も量は多かったのですが、少し乾いているような感じで期待したほどではありませんでした。焼き物も今一つです。ただお寿司のネタはそれなりに美味しく頂けたので良かったです。日本酒もそこそこありますが、店員さんがそれほど把握していないのでできればわかり...
  • 旬の魚がうまし
    4.0 投稿日 : 2019.03.07
    仕事の会食で利用。お寿司屋さんとしては良心的な値段で旬の魚を頂きました。魚は新鮮で良かったです。強いて言うなら若い店員さんは、悪くないがもう少し丁寧でもいいかな。あとお酒にこだわったらもっといいと思う。そうはいいつつまた行きたいと思います。
  • とても美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.12.24
    駅から徒歩3分くらいにある寿司居酒屋さんです。個室もあり、高級感もありますが、比較的リーズナブルなお店です。ピア万代にある大人気の弁慶の姉妹店で、間違いなく美味しいと思って予約しました。お寿司はどれも美味しかったー!茶碗蒸しも絶品でした。また行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました