かっぱ寿司 秋田広面店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.15

住所
秋田県秋田市広面堤敷34-1 map map 地図
電話番号
0188844460
営業時間
月-木・祝前日 11:00-22:00(L.O.21:45)
金 11:00-23:00(L.O.22:45)
土・日・祝日 10:00-23:00(L.O.22:45)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寿し
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    寿しの定番ですね。しかし最近はコロナの影響なのか、新幹線でのオーダーのみになっていました。衛生的で却ってよくなかったかもしれませんね。
  • かっぱの改新
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    かっぱの改新なんていうキャッチフレーズでCMが流れている時期もありましたね。一昔前に比べるとネタも良くなったと思いますが、値段も結構上がったような気がします…。もちろんネタの種類にもよりますが、一皿200円〜300円というのもザラですからね。でも少しくらい高くてもいいものを食べたいというのが世間の意見ですし、実際美味しくなりました。私達が行ったときには牡蠣やノドグロが期間限定メニューとして売り出さ...
  • 悪くはないんですけどね
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    久しぶりに家族でかっぱ寿司に来てみました。最近は他の百円回転寿司に行ってましたけど、たまにはという事で訪問しました。マグロやサーモンなどの代表格やフェアのおすすめネタも含めてネタの質は他の百円回転寿司の方が上かなと感じました…。店員さんの対応も悪くなく、お寿司も悪いわけではないですが、最近他のお店が良すぎると言うことでしょうか…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました