กัปปะ ซูชิอากิตะฮิโรโมเตะ

กัปปะ ซูชิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอากิตะเมืองอากิตะฮิโรโมเตะสึสึมิชิกิ34-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0188844460

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 寿し
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.25
    寿しの定番ですね。しかし最近はコロナの影響なのか、新幹線でのオーダーのみになっていました。衛生的で却ってよくなかったかもしれませんね。
  • かっぱの改新
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.10
    かっぱの改新なんていうキャッチフレーズでCMが流れている時期もありましたね。一昔前に比べるとネタも良くなったと思いますが、値段も結構上がったような気がします…。もちろんネタの種類にもよりますが、一皿200円〜300円というのもザラですからね。でも少しくらい高くてもいいものを食べたいというのが世間の意見ですし、実際美味しくなりました。私達が行ったときには牡蠣やノドグロが期間限定メニューとして売り出さ...
  • 悪くはないんですけどね
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.25
    久しぶりに家族でかっぱ寿司に来てみました。最近は他の百円回転寿司に行ってましたけど、たまにはという事で訪問しました。マグロやサーモンなどの代表格やフェアのおすすめネタも含めてネタの質は他の百円回転寿司の方が上かなと感じました…。店員さんの対応も悪くなく、お寿司も悪いわけではないですが、最近他のお店が良すぎると言うことでしょうか…。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น