馬刺ともつ鍋 居酒屋 九州小町 個室 飲み放題 金山二丁目

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.18

住所
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 金山sokビルB1F map map 地図
電話番号
0523323223
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:01、ドリンクL.O.23:30)
17:00-24:00(お昼からのご宴会も可能です!深夜のご宴会もOK♪個室宴会 少人数-80名様まで可【お時間はご相談ください】飲み放題込みで2980円-と大変お得になっております!単品の飲み放題1650円、コースじゃなくてもOK!
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 MUFG
総席数
110席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ありえない。二度と行かない
    1.0 投稿日 : 2020.06.20
    お通しででてきたもやしの小鉢が気に入ったのでメニューにはないがたのめるか聞いたらたのめるとのことで注文しました。値段をきかなかったこちらも悪いですが、同じ大きさのもやしの小鉢が1つで2200円。間違いだと思い店員に確認すると合ってますとのこと。もやしの小鉢が2200円はありえない…レモンハイを注文するとレモンハイボールがでてきて確認するとこれがレモンハイですと。いや、これレモンハイボールじ...
  • もつ鍋屋さんなのに
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    豪華もつ鍋コース@5,000円を頼みましたが、コースの鍋には、もつが一人三キレであとは、ニラとキャベツというスタートでした。トッピングを追加で頼まないと物足りませんでした。スープは美味しかったので三回も追加してしまいました。三時間飲み放題は有り難く焼酎をたらふく頂きました。飲み放題なのに本物の麒麟生ビールが出たのは感動です。
  • 九州料理
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    栄にも同じお店があります。店内は掘りごたつ席もあり、九州料理が出てきます。美味しいですが、ふつうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました