ア・ラ・カンパーニュ アトレ秋葉原

ランチ

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1 map map 地図
電話番号
0352893854
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:15)、10:00-22:00(L.O.21:15)、ランチ:11:00-15:00
店休日

※アトレ秋葉原1に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タルト
    3.0 投稿日 : 2020.05.20
    友達と買い物途中で休憩で行きました。アトレ4階にあります。神戸生まれの美味しいタルトが食べれるお店で色んな種類のフルーツが乗ってるメリメロがおススメです。
  • 巨大
    3.0 投稿日 : 2019.12.24
    巨大な店舗で、席数が90席くらいあるようです。忙しいせいか店員さんには笑顔なし。サービスは期待できない感じで、お目当てのタルトも売り切れで残念でした。
  • イマイチかなあ。
    2.0 投稿日 : 2019.08.01
    秋葉原アトレ1の4階が全てこのお店。座席によっては、駅のホームと電車が見えます。細長い店舗で店舗そのものが通路にもなっているので、席によってはものすごく落ち着かないかも。エスカレーターで4階まで上がって待っているお客さんが多かったので入店を躊躇いましたが、空席が多数あったので、ウェイティングボードに名前を書いて待つことに。オペレーションが悪いので空席があっても席に案内されるまで15分くらい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました