風の家 三条店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市東山区三条通大橋入ル大橋町124 三条京阪駅構内 map map 地図
電話番号
0757523880
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 10:00-21:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
総席数
10席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅ナカのお好み焼き屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    三条駅ナカにあるお好み焼き屋です。休日の昼間に利用しました。ブタ玉とハイボールを頂きました。お好み焼きが思いのほか美味しかったです。
  • もう少しお客さんを大切に おしゃべりは程々に
    1.0 投稿日 : 2018.02.23
    京阪三条にある粉もんのお店。ここのたこ焼きはかつおだしが効いてて美味しいので時々寄るのですが、今回はカウンターの向こうでくだらない話ばかり。せっかくの焼きそばやたこ焼きの美味しさが半減しました。仕事はしゃべらずしっかりしましょう。
  • 三条での乗り換えにちょっとビール
    4.0 投稿日 : 2016.04.08
    京都の三条で京阪から地下鉄に乗り換えたのですが、その途中にあった鉄板焼きのお店。イートインのスペースは狭いのですが、生ビールとさまざまな鉄板焼きのセットが魅力的。たとえばミックスお好み焼きと生中の組み合わせで1020円です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました