月のとき

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
京都府京都市伏見区中油掛町108 map map 地図
電話番号
0756046711
営業時間
水-日 カフェ:10:00-18:00(L.O.17:30)
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
1000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっとそこまで、月のとき ヘ !
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    京都伏見の竜馬通り商店街にある Cafe 「月のとき」です。「日本の原風景」美山のアンテナショップと言ったところで、自然多い美山の新鮮な食材を盛りだくさんに使用したメニューやお土産品などを販売しています。コロナの関係で自粛ムードがある中、イベントは中止しているようですが食事はできます。密閉ではなく風通しが良いように思います。
  • 美山ソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2017.06.26
    美山ソフトという文字が気になり入店しました。美山町の美山牛乳で作ったソフトクリームでした。牛乳のいい香りがしてとても美味しいソフトクリームです。
  • 少しづつ進化しているカフェ
    3.0 投稿日 : 2017.04.19
    中書島は竜馬商店街の中で、リノベーションの先頭をきったのがこのカフェ。オーナーさんの思いが詰まったメニューとスタッフはいくたびに進化ます。美山アイスからブランチ向きのお食事メニューまで美味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました