庄や 門前仲町店

庄や

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
東京都江東区富岡1-8-8 門前仲町レジデンス壱番館1・2F map map 地図
電話番号
0336424751
営業時間
12:00-14:30、17:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 4.0 投稿日 : 2019.10.09
    庄やでは、寒い時季になると鍋をオーダーする事が多いです。魚介の鍋は出汁が効いていて、外国人の友人も美味しいと喜んでいました。
  • この近辺で安定しています
    2.0 投稿日 : 2019.05.10
    店員さんはイマイチですが、客席がゆったりしているので、とりあえずにはいい店です。海鮮類は普通ですね!値段は少し高いのがイマイチ!お通しはいらないですね!
  • 駅近です^ ^
    3.0 投稿日 : 2018.03.01
    門前仲町駅近よりすぐ。東西線からは近いですが、大江戸線からは距離があります。看板が大きく目立つの分かりやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました