本場博多もつ鍋 九州料理 慶州 銀座店(けいしゅう ぎんざてん)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル1F map map 地図
電話番号
0362264566
営業時間
月-土・祝前日
11:30-14:30
(L.O.14:00)
17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
5000円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店員の態度がとにかく悪い
    1.0 投稿日 : 2020.09.03
    ランチで利用。タメ口で話してきたり、大して混んでもないのに食べ終わったら有無を言う前からすぐに食器を片付けてきて気分の悪い店。二度と利用しない
  • サービスと値段が見合っていない。
    3.0 投稿日 : 2019.12.12
    想定外に忙しかったのかわかりませんが、店員さんを何度呼んでも来なかったり、説明もないまま『ラストオーダーはもう終わりました』と言われたり、、サービスと値段が見合っていないと思いました。
  • ランチでお世話になりました-
    3.0 投稿日 : 2019.12.04
    女性独りでは ちょっと入りにくい雰囲気なのですが… 時間をずらしたランチだったので いざ!もつ鍋定食を食べている人が多いが、私は内臓が苦手なので… 初日はクッパ。 次回は鳥南蛮定食! どちらもボリューム満点で、男性にも良いと思います。場所柄、どのメニューを頼んでも、1,000円位には なります。 ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました