農家の台所 新宿三丁目店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館4F map map 地図
電話番号
0332264831
営業時間
月-金 ランチ:11:30-16:30(L.O.15:30)、ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
土・日・祝 ランチ:11:00-16:00(L.O.15:00)、ディナー:17:30-22:00(L.O.21:00)
平均予算
3500円

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと遅めの時間に
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    ちょっと遅めの時間にうかがいましたが満員でした。こちらの予約は必須です!たくさんの野菜が食べ放題で普段生で食べられないものまでそのままたべれます。えのきを生で食べたの初めてです料理はちょっとしょっぱめにかんじました。いつもこんなにしょっぱかったかな?遅い時間だったから煮詰まってしまったのでしょうか。TKGは安定のおいしさです!今度卵を買って帰りたいです!
  • 野菜は美味しいけどメインが、、、
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    日曜のランチに伺いました。ビルの4階にあるのですが、エレベーターから降りられないほど、多くの人が狭い入口で待っていました。予約をしていれば大丈夫ですが、飛び込みで行くと行列覚悟のようです。店員さんの人手が足りていないのか、なかなか注文も取りに来ないし、帰ったテーブルも片付けられずしばらくそのままという感じでした。90分の食べ放題コースは、メインを一品頼まなければならないのですが、注文したチキンステ...
  • 野菜は美味しいが、店員の態度がいただけない
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    ここの野菜は美味しいです。サラダには素材の味がいかせるドレッシングをかけることをオススメします。ただ、ここの男店員の一人が露骨にお客さんの性別で態度を変えます。若い女性客には馴れ馴れしく長く話すくせに、男には必要最低限しか話しかけません。新宿三丁目店にはもう行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました