ひなた

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
愛媛県松山市一番町2-4-6第一吾妻ビル1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899347170
営業時間
月-日・祝前日・祝日
17:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA UC DC JCB
総席数
55席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2022.09.13
    愛媛県に行った時におじゃましました。とても感じのいい接客で、楽しい時間過ごすことができました。また、料理もお刺身が美味しい!!また愛媛県に行ったときは、伺いたいお店になりました。
  • 郷土料理もある居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    大街道商店街の近くにある「ひなた」へ訪問しました。旅行中ということもあり、郷土料理も食べたかったため、この店を選びました。鯛めし、じゃこ天などの郷土料理やその他居酒屋メニューが適度な価格でいただけます。接客もしっかりされてましたし、印象としてはいいと思います。
  • お洒落な割烹処
    4.0 投稿日 : 2016.07.24
    友人に招かれて初めて来店しました。場所がわからなくて、迷ったのかと思いきや、目の前にあった。個室で、落ち着いて食事が出来、お料理も美味しく、盛り付けもきれいでした。季節ごとに来店して、食事をしてみたいお店ですね。食べる事に夢中で、写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました