山玄茶 (サンゲンチャ)

ランチ

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区祇園町北側347-96 map map 地図
電話番号
0755330218
営業時間
月・水-日
12:00-14:30
(L.O.13:00)
18:00-21:30
(最終入店19:00)
店休日
火曜日
第2月曜日
年末年始
1月下旬、8月下旬
平均予算
20000円
カード
VISA MasterCard DC MUFG
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な仕事がなされた品々
    4.0 投稿日 : 2018.11.29
    義姉が常連ということで、兄夫妻に招待してもらいましたそれなりの料金なので美味しいのは当たり前かと思いますが、カウンターでいただく、それぞれの一品に丁寧な仕事がなされていて、見た目も美しくお酒も進みましたもっと早く教えてくれていたら、我が家も利用していたと思いますが、引っ越してしまうのでなかなか行けなくなり残念ですまた京都に来ることがあれば立ち寄りたいお店となりました
  • 京都 三玄茶
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    京都に行く時には、必ず予約するお店。今回も秋の味覚を、舌と目で楽しみました。蟹、マナガツオ、鮪、しめの土鍋ご飯も三杯もおかわり頂きました笑。ご馳走様でした。
  • 季節感のある料理で美味しかった
    5.0 投稿日 : 2017.12.15
    たまたまキャンセルが入ったところに、予約ができました。どの料理も季節のものを使って、丁寧に作られていました。ご飯をいろいろな食べ方で楽しませてくれるのが印象的でした。是非また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました