もんじゃ鉄板焼き えびすや

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区月島3-9-10 map map 地図
電話番号
0335310731
営業時間
月・木-日
12:00-15:00
17:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
火曜日
年末年始(2018年12月31日-2019年1月3日)
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホッピーあるので居酒屋使いが出来ます。
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    月島と言えば、もんじゃ通りが有名ですが、この店はもんじゃ通りのメインストリートに面してます。ホッピーあるので居酒屋使いが出来ます。
  • 古民家もんじゃ
    4.0 投稿日 : 2019.08.12
    初ららぽーと豊洲の帰りに久々の月島へ。完全にもんじゃ街になった月島はマンションもかなり立っており昔来た時とはだいぶ違った雰囲気。新しいお店もたくさんできてる感じ。そんな中で店も選べず、なんとなく良さそうなこちらへ。二階に通されると、古民家の畳部屋そのままの感じ。建物そのものの古さを感じる。紅生姜たっぷりのもんじゃと、お好み焼き風にしてもらった たらし焼き? はめずらしい...
  • 並びましたが美味しかった
    4.0 投稿日 : 2017.11.10
    もんじゃストリートにあるもんじゃ屋さんのひとつです。お盆の平日のお昼に伺いました。14時頃でしたが、名前をお店の人告げてから30分以上は店の前で立って待っていました。ただ、入れてからは、もんじゃを作るのは手慣れた店員さんがやってくれて、美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました