金山バード

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
愛知県名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山1F map map 地図
電話番号
0523311984
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 金山総合駅からはちょっと遠いです。
    4.0 投稿日 : 2017.12.07
    焼き鳥をいただきながら、名古屋の友人とちょっと一杯やりに行きました。定番のハツ(ふっくらした焼き加減で肉の甘みを感じます)、ひざ軟骨(コリッとした食感がいい)などを中心にビールと焼酎でした。駅近くのにぎやかな居酒屋さんでは味わえないゆったりした雰囲気でした。
  • 金山バード
    3.0 投稿日 : 2016.09.02
    金山駅から東別院方面に5分程歩いた場所にあります。焼き鳥、串焼きなど種類が豊富で値段も全体的に安いです。ビルの一階の奥の方にあるお店で、店内はこじんまりとして、カウンターとテーブル席とロフトの二階もあり隠れ家の様です。鶏のたたきが新鮮でとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました