中国料理 桃園

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都江東区東陽6-3-3 ホテル イースト21東京2F map map 地図
電話番号
0356835712
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30)、17:00-20:00(L.O.19:30)
店休日
総席数
73

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和と洋のエッセンスが入った中華
    4.0 投稿日 : 2022.05.02
    カツオのXO醬に始まり、蟹入りカリフラワーのクリームスープと、和と洋のエッセンス入り中華。続いて、メインはエビとイカと野菜の炒め物、豚肉の辛味噌とまさに中華。最後はご飯とデザート。量もほどほどで満足しました。
  • 美味しいのは分かっているんだ
    5.0 投稿日 : 2021.10.24
    狙って食べに行く 今夜はお客があちこちにいた そう混んでいた メニューのイメージがつかずに痛い思いをしたくない その旨伝えると素敵なスタッフさん写真付きのメニューを持ってきてくれた お陰で助かった 食べたのはネギそばと炒め焼そば 特にネギそばは美味しかった
  • 宿泊先のロビー階にあるホテル中国料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.07.03
    かなり本格的な中国料理 雰囲気ありスタッフ優秀料理満点 鮮度や具材のサイズが違う 圧倒される美味しさがあり、美味しくいただいた 冷麺や海老チャーハン、デザートのマレーシアカステラを食べた 幸せ感じた

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました