とんかつグランドゥルカン

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.16

住所
長崎県長崎市勝山町13-2F map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958267667
営業時間
月-土 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:40)
日 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:45)
祝日 ランチ・ディナー:12:00-21:00(L.O.20:45)
月-土 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:40)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昼は満席!
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    手頃な値段で美味しい定食類が楽しめます。店名にもある通り、とんかつは絶品で肉は柔らかく、味わいのある肉の甘みが口一杯に広がります。昼は満席で待ち時間が長くなりますので、早めの入店がオススメです。ちょっと奥まったビルの二階にありますので、あまり目立ちませんが、絶品のお店です。
  • 長崎美味しいとんかつ屋さん
    5.0 投稿日 : 2015.11.19
    美味しいという噂を聞き訪問。程よい脂が乗ったカツがサクと上がっていてとても美味しいです。カツは網の上に載せてくれるので、変に油っこくないのも良いです。
  • 皆知ってた?豚カツは長崎県から全国に伝来されたって?
    4.0 投稿日 : 2014.08.24
    そうらしいのですよ!豚肉に目のない?ともろちゃんは、全国の豚カツを食べ歩いている、言わば『豚豚(トントン)マスター!』このルカンさんの豚肉も美味しくって、地元の方々にも愛されているお店でしたよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました