チャイナ 白魂

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
愛媛県松山市二番町2-5-3 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899318151

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広い店内でゆったり中華
    5.0 投稿日 : 2019.06.28
    ランチで利用しました。一見すると狭そうに見えますが、中は意外にゆったりしていてのんびり過ごすことができました。ランチメニューは定番の中華の中から選ぶことができます。ボリュームもあっておいしかったです。
  • オーダーバイキング
    3.0 投稿日 : 2018.03.20
    女子会で飲み放題オーダーバイキング4000円を利用。松山では中華の老舗みたいです。まぁ特別美味しい訳でもないけど普通に美味しいかな。オーダーバイキングだとラーメンメニューは一つも無かった。デザートも少なかったし王道メニューしか食べれません。可もなく不可もなくって感じです。
  • 松山で老舗の中華料理店でおいしい料理をいただけました!!
    5.0 投稿日 : 2017.08.26
    松山で老舗の中華料理店でおいしい料理をいただけました。愛媛県産の野菜を使った酢豚は、シャキシャキとした野菜をおいしく頂けましたよ。個室もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました