餃子の王将 岩倉店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
京都府京都市左京区岩倉花園町360-2 map map 地図
電話番号
0757227478
営業時間
第1月曜日・水-日曜日、第2月曜日・水-日曜日、第3月曜日・水-日曜日、第4月曜日・水-日曜日、第5月曜日・水-日曜日
11:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
火曜日
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 京都王将チェーン
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    京都王将のチェーン店の一つですが、他店よりも駐車場が大きく、定食が豊富なので、場所は京都の外れではありますが、学生さんも多く、いつも流行っています。
  • 特に違いはないかな
    3.0 投稿日 : 2017.05.31
    ランチに利用させていただきましたが、特に取り立てて他の店舗と変わりはなく、安定した美味しさかなと思います。
  • 王将じゃないよ
    3.0 投稿日 : 2016.12.20
    ここは長年王将としてやられていましたが、代替わりして、新たなお店に進化しています。その名も「ボーノ」です。中華ではございません。イタリアンでもありません。どちらかと言うとイタリアン寄りです。中華そばのあるイタリアンです。ネタとしては面白いのでぜひ行ってみてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました