どんぐり新堀川店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
京都府京都市伏見区毛利町60 map map 地図
電話番号
0756212000
営業時間
月-土 ディナー:17:00-翌01:00(L.O.24:30)
日・祝日 ランチ・ディナー:11:30-翌01:00(L.O.24:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 京都産にこだわる店
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    ちょっとそこまで、どんぐり 新堀川店へ 場所は京都8号線の高架下側道である新堀川通りを南下した左手にあります。どこにでもある「お好み焼き」「焼きそば」と思ってはいけませんよ。こだわりが盛りだくさんです。小麦粉や野菜、酒など京都産にこだわり他にない京都の優しさの味を楽しめます。やはりお薦めはお好み焼きです。駐車場は奥にもあります。
  • ふわふわお好み焼
    4.0 投稿日 : 2017.05.31
    新堀川通り沿いのどんぐり。車でアクセスできのがいいね。いつもの鉄板焼きメニューとお好み焼き、塩味の焼きそばで帰りの運転は家族にお願いして楽しめたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました