木曽路 浜松柳通店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
静岡県浜松市中央区船越町33-20 map map 地図
電話番号
0534119961
営業時間
月-土・祝前日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.20:30)

日・祝日
11:00-21:30
ランチL.O.15:00/ディナーL.O.20:30
店休日
年中無休
その他(2024年5月7日-2024年5月8日)
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard UC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セディナCF セゾン イオン TS CUBIC MUFG Discover Card
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりの木曽路
    5.0 投稿日 : 2022.11.08
    久しぶりに木曽路に家族で来店しました。ランチ時間の為か以前よりメニューが少なくなっている気がしました。しゃぶしゃぶと刺身定食を注文。丁寧な接客に変わらぬ美味しい食材。しゃぶしゃぶはやっぱり木曽路ですね。
  • 木曽路
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    ビジネスの場では、木曽路は間違いないと思います。接客も丁寧ですし、なんと言っても料理が美味しいです。きしめんも好きです。
  • おいしかった。
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    アジアに住んでいると、美味しい牛肉はなかなかない。ここで美味しくたっぷりといただくことができ幸せでした。この店、こだわりの肉はわかります。こだわりの卵はなんと100円で仕入れているそうです。若いウェイトレスが、私の着ているシャツの絵柄をほめてくれた。うれしかったです。サービス旺盛の店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました