焼肉冷麺やまなか家山形西バイパス店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
山形県山形市清住町2-4-10 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236473529
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:00-22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
店休日
1月1日店休
平均予算
ランチ1001-1500円/ディナー2001-3000円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB Discover
総席数
122席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 盛岡冷麺
    3.0 投稿日 : 2018.07.23
    山形西バイパスの近くにある、盛岡冷麺を食べに気軽に入れるお店です。麺は粉から手練りで生地にし、オーダーされてから油圧式の押し出し機で製麺するので、出来たての1杯をいただくことができます。値段もリーズナブルで美味しいです。
  • 盛岡冷麺は、さすが売りだけあり本場の味の味でした。
    3.0 投稿日 : 2018.02.13
    平日昼間、ランチ500円の看板につられ思わず入ってしまいました。店内は広く、テーブル席と小上がりの席が。で、メニューを見ると、やっぱり焼肉屋だから焼肉メイン。そりゃそうだ。ランチはセットで、¥1,100~¥1,200が普通。それでも安かったけど、牛カルビ丼と盛岡冷麺がセットで¥980-だったので、それを注文。テーブル席は常に炭火が着火状態、寒かったのでちょうどよかったです。先にカルビ丼...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました