深川てっちゃん 本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.06.06

住所
東京都江東区富岡1-2-4 map map 地図
電話番号
0336410029
営業時間
月-土 17:00-翌5:00(L.O.4:00)
日・祝日 17:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    門仲の焼肉屋の中ではコスパもよく、気軽に通いやすいお店です。いくつか店舗もあり、お店ごとに少し特徴も違います。
  • 美味しくてリーズナブル
    4.0 投稿日 : 2016.12.04
    家族でお邪魔しました。赤身肉とホルモン盛り合わせのてっちゃん盛りをいただきました。どの部位も特徴があって美味しかったです。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2016.07.06
    会社の上司ら3人でお邪魔しました。焼き肉をつまみながら、でしたが赤身からホルモンまで、全部美味しかったですよ。3人で普通に呑んで17000程度、コスパもよくオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました