トウキョウ バル&レストラン まんぷく食堂

ランチ

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町2-4-1 map map 地図
電話番号
0332116001
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最高でーーす
    5.0 投稿日 : 2023.11.04
    雰囲気良くて、有楽町駅の近くで場所も寄りやすい所にありましたキッチンにはコックさんもいるようで、とても美味しかったお店の雰囲気だけじゃなく店員さんも気さくで良い感じ仕事終わりの時間なのか、人通りも多くて賑やかでした
  • 3次会で寄りました。
    4.0 投稿日 : 2023.05.22
    昭和の香りのするお店です。大学の同期会の3次会で寄りました。還暦過ぎの年代ですので、我々の年代にはちょうど良いお店となりました。多分、ほとんどのつまみはレンチンで調理されているものと思いましたが、結構おいしくて、びっくりです。
  • good old days
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    食事も美味しく、店主もとてもフレンドリーでした。カレーがお勧め。お酒も種類が多く。懐かしい雰囲気に浸れる昭和レトロなお店です。今時珍しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました