北かまくら いろは寿司

寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.02

住所
神奈川県鎌倉市山ノ内757 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467228529
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 11:00-15:00( )
月-水・金-日・祝前日・祝日 17:00-20:00( )
店休日
毎週木曜日
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今日のおばんざいと美味しいお寿司のお店です
    5.0 投稿日 : 2020.02.02
    3-4年前の暮に北鎌倉に行った折に「卵焼きあります」テイクアウトの卵焼きを売っていると言う言葉に魅かれて伺いました。賄い丼がとても美味しくて、今回はお正月に伺いました。友人は賄い丼、私はマグロ丼をオーダー致しましたが、京都の料亭で修行していらっしゃった息子さんのおばんざいも付いてとっても美味しく頂きました。小さな慈姑の煮物などの手間のかかったおばんざいが、丁寧な仕事を感じさせていただきました。店主...
  • 美味くて居心地良い。
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    北鎌倉散策時に訪問しました。京のおばんざいと、まかない丼とビールを注文。おばんざいが色々あり何れも美味しい。ビールが進む進む(^^)店員さんも感じがよくて、鎌倉散策にリピート確定です。次は今日食べれなかった おばんざいでビール飲みたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました