維新號 銀座本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区銀座8-7-22 map map 地図
電話番号
0335716297

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 常連さんに人気のなべそば
    3.0 投稿日 : 2020.10.21
    無印銀座が最近近くのお店を紹介していて、こちらのなべそばの紹介を見て早速行って見ました。めちゃ美味しそうに見えたので...なんだか見たことある外観だなと思って行ったらよく通る通り(花椿通り)の地下でした。表にランチメニューが出ているのはいいですね。地下ってちょっと勇気入りますよね。好奇心が強くなければやめとく感じです。先客は一組だけ。15時近いのでそりゃそうでしょう。穴場時間とも言える...
  • アラカルトでオーダー
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    ディナータイムにお伺いしました。コースではなく、アラカルトでオーダー。つゆそばと焼きそば、海老蒸餃子、小籠包等の点心をオーダー。おそばの提供がとにかく早くてびっくり。地下ですが天井が高く、広々としています。
  • シェアで満足
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    お饅頭セットのランチがおすすめとのことだったのでそちらを注文。にくまんかあんまんかを選べるようですがせっかくだからとシェア出来るように両方オーダー。これが大正解でした。あんまんも美味しいですが、ひとつ丸々じゃ多かったかなという印象。日替わりの麺は担々麺でした。辛くなかったです。ちょっと遠かったので次はしばらくしてからかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました