京の町家 海鮮居酒屋 味干 京都駅前店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
京都府京都市下京区七条通新町東入ル西境町153-3 map map 地図
電話番号
0753713939
営業時間
17:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
状況により閉店時間が早まる場合がございます。
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月4日)
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard DC アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念なお店 味も普通で値段高い
    1.0 投稿日 : 2021.11.27
    フードのラストオーダーは22時と言われたので、急いで注文。22時頃に追加のお酒を注文しようとしたところ、ドリンクのラストオーダーも22時までと言われて断られました。戻ってから調べると、ラストオーダーは22時30分との記載あり。よっぽど帰って欲しかったのだな、と悲しくなりました。スタッフのおしゃべりも聞こえてきて、おしゃべりするなら、ドリンクの一杯くらい出してくれてもいいのに。炙り刺しは...
  • くちろげる
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    タンがメインのところで古民家といっても町屋ではなく築50年くらいのとこを改築した感じです 少人数向けにはいいとおもいます
  • 京町屋風な雰囲気で落ち着きますね
    3.0 投稿日 : 2019.02.06
    牛タンの店です。京町屋風な雰囲気で落ち着きますね。タンのメニューがたくさんありますね。牛タンの石焼、炙り刺し、テールスープ、味噌牛タンなどをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました