ぎをん 桃庭

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-120 map map 地図
電話番号
0755312357
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)

火-日
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00)
店休日
2019年は1月は1、9、10、11、14、21、28。2月は4、11、18、25。3月は2、3、4、11、18、15。4月は1、8、15、22、29。5月は6、7、8、13、20、27。6月は3、4、10、17、24。予定が変更になる場合もございますので予めご注意ください。
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客もよく美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2021.11.30
    初めて伺いました。接客も大変丁寧で美味しくお食事が出来ました。ランチで6000円コースでしたが、ちょっとボリュームが足らない感じでした。最後のチャーハンはすごく美味しかったです。
  • 上品です
    3.0 投稿日 : 2017.01.15
    場所柄か、お店の中も上品で風情を感じるお店です。コース料理も美味しい、飲み放題プランもあり、リッチな気分で食事ができました。
  • 本格中華
    4.0 投稿日 : 2016.09.12
    祇園の花見小路にあり、風情ある門構えで、二階には宴会もできる広い部屋があります。昔のお屋敷の造りで、伝統ある昔の良き日本の住まいの中で食事をすることができます。料理も本格中華で、コースを頼みましたが全て美味しくいただきました。座敷なので、足の悪い方は座椅子を借りる事もできます。ビールはキリンラガーでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました