酒菜処 のさ庵

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.16

住所
長崎県長崎市鍛冶屋町6-54 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958240031
営業時間
月-日
11:30-15:00
17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
140席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何食べても酒の肴は、美味しいと思いました
    4.0 投稿日 : 2022.09.04
    何食べても酒の肴は、美味しいと思いました。やっぱり、長崎と言えばクジラ刺しだと思いオーダーしたところ、バッチリでした。本当は、ハモを食べてみたかったのですが、前日が、お休みの日は仕入れがないそうです。次回はハモをオーダーしたいと思います。
  • 予定外で入ってみたらとても良く、大正解のお店でした。
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    当初、同じ通りにある卓袱料理の「浜勝」を予定していってみたら臨時休業。そこで見かけたこちらに入ってみましたが、大正解。靴を脱ぐスタイルですが、掘りごたつ式の足が出せるゆったりテーブル。他にカウンターもありました。私は和食膳を注文。お刺身、煮物、天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、お漬物、でざーと、珈琲と文句なしのお味と量。温かみのある雰囲気で、器も良く、楽しくランチが出来ました。おすすめできる...
  • 寛げて肴が美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.10.28
    金曜日18時過ぎ予約なしでしたがカウンターが2席空いており運よく入れました。配置がいいのか?とても寛げる雰囲気でカウンターでも隣を気にすることなくまったり過ごしました。お料理が美味しく頼みすぎてしまいましたが2人で9,000円切ったので満足です。特に山芋とろろのオムレツは絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました