てまり

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
愛媛県松山市一番町2-5-14丸菱ビル1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899346624
営業時間
月-日・祝前日・祝日
17:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 狭いが個室
    3.0 投稿日 : 2019.05.15
    大街道の一本裏の通りにあります。個別に座れるようにしてくれますが、結構、狭いのですよね。味はそれなりという感じ。
  • 個室居酒屋
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    大街道からすぐの居酒屋、魚も肉もなんでもあり、特に魚メニューが豊富。全部が個室なので落ち着いて飲み食いできます。値段もリーズナブル
  • 大街道ちかくの居酒屋
    4.0 投稿日 : 2017.08.13
    ホテルのコンシェルジュに紹介頂き訪問です。最初は外観とメニューで別のお店に訪問したのですが、店員の態度と店内の雰囲気で、入店しましたが出ました。2番目に行こうと思っていた郷土料理が食べれるお店でこちらに入店。完全個室でメニューも豊富で感じが良いですね。一応〆に鯛めしを頂いて帰りました。店長、店員さんの対応良く、快適に過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました