軍鶏一

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.21

住所
東京都新宿区四谷1-7-15 山田ビル1F map map 地図
電話番号
0353632471
営業時間
月-金
居酒屋タイム 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)
食材の在庫状況等により、営業時間を変更することがあります。

土・日・祝
居酒屋タイム 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:15)
食材の在庫状況等により、営業時間を変更する事があります。

月・水・木
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)

火・金
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
店休日

年末年始(2022年1月1日-2022年1月3日)
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 念願の軍鶏鍋
    4.0 投稿日 : 2023.03.23
    平日17時予約して訪問。人数多かった為コースのみの予約となり、軍鶏すき6,600円コース。前回辿り着かなかった軍鶏鍋をリベンジにきましたが、コースの量が思ったより多く出てくる料理がまた美味しいのでついつい食べてしまい、軍鶏すき鍋が来た頃にはほぼお腹いっぱい。美味しいは美味しいのですが腹一杯の為美味しさ半減、しかも最後に前回他客が食べていた親子丼にすると言うので超キツかったです。次回は絶対に...
  • 軍鶏料理を満喫
    4.0 投稿日 : 2023.01.20
    軍鶏鍋をたべたくて入店。しかし色々な軍鶏料理に目を奪われ串や数量限定ものに刺身などを先に注文。串物はどれも美味しい特に身の部分は歯応えがありました。トロレバ刺は本当に濃厚でお酒によくあいました。周りのお客さんが結構親子丼を頼んでいましたが、既に遅しお腹がいっぱいになっていました。結局軍鶏鍋に辿り着けず次回に持ち越しとしました。
  • 〆には親子丼
    3.0 投稿日 : 2020.11.09
    四ツ谷駅向かい側、しんみち通り沿いにある軍鶏専門のお店。鶏のたたき、焼鳥、ポークステーキ、鶏の肉寿司、親子丼を注文しました。肉寿司はごはん多めで少しお腹にたまります。親子丼はとろっと濃厚なたまごと鶏肉が美味しかったです。それ以外は普通の印象です。自分の生活圏内にあれば便利なお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました