焼肉・ホルモン座 ちからや本店 横浜駅南幸店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.04

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-6-11 map map 地図
電話番号
0455557729
営業時間
金・祝前日
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00)

月-木
ディナー 16:00-23:30
(L.O.22:30)

日・祝日
ランチ・ディナー 12:00-23:30
(L.O.22:30)
※12月31日、1月1日お休みさせていただきます。


ランチ・ディナー 12:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日

【横浜で焼肉、ホルモン居酒屋なら当店へ!会社宴会も飲み会や打ち上げにも! 】
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
67席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 悪くなりすぎてビックリした
    1.0 投稿日 : 2022.03.26
    コロナ前とコロナ禍にも近場なので営業している時はちょこちょこ来店しており、マンボウ解禁されたので、久しぶりに来店したらサービス悪くなりすぎていてビックリした。まず一律値上げしていたのは、原価上がっているので当然と思ったが、特上以外は肉の質が下がりすぎて焼いたらパサパサで食べれた物じゃないし、空いていたにも関わらずオーダーしてから持って来るまで遅すぎる〈15分以上待たされた〉忘れられて運ばれない...
  • クーポン使えず。
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    ぐるなびの8%割引クーポンを使おうとしたら、クレジットカードはダメだと言われたが、サイトにも店にも一言も書いてない。これ商法的にアウトじゃね?
  • コスパ
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    仕事帰りにうかがいました。お値段もお手頃で、おいしいお肉が頂けます!駅からも近く、寄りやすいです。また寄ります!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました