浪花ろばた 八角 梅田 茶屋町 DDハウス店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 DD HOUSE B1F map map 地図
電話番号
0663762881
営業時間
月-日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
17:00-23:00
(L.O.22:40)
店休日
不定休日あり
※DDハウスに準ずる
平均予算
3000円
カード
VISA UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
180席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いやあ、親切でした!
    5.0 投稿日 : 2019.01.17
    友人と美味しくワイワイやれました。料理も雰囲気も良く、スピードもなかなか。ちょっとしたサービスもすぐでした。また行きます!
  • 舟盛りみたいなのできますかって聞いたら、舟がないからできませんというやる気のない居酒屋。
    1.0 投稿日 : 2016.11.05
    関西に古くからあるチェーン.。予約の際、コース以外は受付けないというのは分かりますが、舟盛りみたいなのだけお願いできますか?って質問に「舟がないからできません」って、お前は漫才師かっつうの。送別会で利用したいと目的も伝えて万が一はキャンセル料も払うってのに、ちょっと良い刺身を事前に準備して、着席してドリンクの後にすぐ持ってきて欲しいって言ってるだけなのに全く伝わらないなあ。さすが老舗の割りに大きく...
  • 梅田の穴場の居酒屋
    3.0 投稿日 : 2015.06.05
    DDハウスの地下にあります。小上がりが中心の店ですが数名分のカウンターもあり、おひとり様でも使い勝手の良い店。週末等でどこも一杯のとき覚えておくと良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました