Naniwarobata hakkaku deideihausu

Lunch

Spot details

Address
Osaka Osakashi Kita-ku Shibata 1-8-1DDHOUSEB1F map map Map
Phone
0663762881

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • いやあ、親切でした!
    5.0 Reviewed : 2019.01.17
    友人と美味しくワイワイやれました。料理も雰囲気も良く、スピードもなかなか。ちょっとしたサービスもすぐでした。また行きます!
  • 舟盛りみたいなのできますかって聞いたら、舟がないからできませんというやる気のない居酒屋。
    1.0 Reviewed : 2016.11.05
    関西に古くからあるチェーン.。予約の際、コース以外は受付けないというのは分かりますが、舟盛りみたいなのだけお願いできますか?って質問に「舟がないからできません」って、お前は漫才師かっつうの。送別会で利用したいと目的も伝えて万が一はキャンセル料も払うってのに、ちょっと良い刺身を事前に準備して、着席してドリンクの後にすぐ持ってきて欲しいって言ってるだけなのに全く伝わらないなあ。さすが老舗の割りに大きく...
  • 梅田の穴場の居酒屋
    3.0 Reviewed : 2015.06.05
    DDハウスの地下にあります。小上がりが中心の店ですが数名分のカウンターもあり、おひとり様でも使い勝手の良い店。週末等でどこも一杯のとき覚えておくと良いかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.