蓬来軒

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区上大川前通9番町1262 map map 地図
電話番号
0252227208

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔からの中華料理屋さ
    5.0 投稿日 : 2020.07.21
    昔からの中華料理屋さん!老舗の雰囲気が最高です。また、とにかく、この炒飯がとにかく美味しい!雑誌の特集などにもよく登場してしてくるお店です。駐車場が少ないので有料駐車場に入れるか、徒歩で行くかですね。
  • 卵チャーハン
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    麺類世のチャーハンがオススメのお店です。いつも注文する卵チャーハンは、通常のチャーハンより卵を多く使用しているそうです。
  • 定番メニューのたんめんを頂きましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.20
    定番メニューのたんめんを頂きましたよ。あまり食べることの無いたんめんですが、地元の方からおすすめされての初訪問です。味わい深いスープに野菜と麵がおいしかったですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました