かどや 大街道店

郷土料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市大街道3-1-1 いよてつ会館ビルB1 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899474600
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日

※12/31、1/1休み

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 愛媛の色々な地酒が楽しめる
    2.0 投稿日 : 2022.12.06
    愛媛の色々な地酒が楽しめる居酒屋。ただ残念なのがあちこちで鯛めしをすすって食べる音がしていること。店員の応対はいいが、客層は下品。
  • 宇和島鯛めし
    4.0 投稿日 : 2022.06.30
    一番町ロープウェイ街のいよてつ会館にあるお店で、宇和島鯛めしをいただきに訪れました。身の締まった真鯛のお刺身を卵黄の入った出汁に絡めてご飯に乗せていただくのですが、どことなくユッケのような感じもあり美味しいものでした。鯛ごと炊いた鯛めしとは全く違う漁師飯で、全国から食べに来る人がいるというのも頷けます。
  • 鯛めし、頂きました。次はさつま飯かな。
    4.0 投稿日 : 2021.04.30
    愛媛松山入門編。今は時短営業です。でも、お一人様なので、短時間で楽しみました。ビールから日本酒飲み比べ、鯛めしの時には酎ハイ。鯛めしは旨かった。さつま飯と悩みましたが、まだ松山初心者なので鯛めしを選択。少々高いですが、味は良いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました