天一 伊勢丹立川店

てんぷら

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店8F map map 地図
電話番号
0425268921

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 好みの天丼
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    立川伊勢丹にある天一で天丼をいただきました。海老、穴子、野菜数種が乗った天丼で、タレの甘辛さも私好みでした。天ぷらの揚がり具合はさすがプロのお仕事と感心しました。
  • 美味しいランチの天丼を食べた。
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    伊勢丹の8階レストラン街にある店。友人と暑い時期、元気を付けようと選んだ。エビと野菜の天丼を注文。ごま油の良い香りがして美味しく食べた。天丼は格安で食べられる店もあるので、ちょっと高い気もするが、やはり落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられたので良かったです。。
  • 客のペース < 店のペース
    2.0 投稿日 : 2019.08.18
    落ち着いた雰囲気で天ぷらを食べたいと思い行きました。6000円ほどの奮発です。カウンター席に座ると目の前に食材が飾られていました。一品、一品、出されるたびに塩で、付け汁で、とアドバイスしてくれて丁寧です。ただ、こっちがゆっくりと食べたいのに、次から次へと揚げていくので落ち着いて食べれません。コスパが悪いと感じさせる、なんか残念な店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました