Ginza Tenichi Tachikawa Isetan

Tempura

Spot details

Address
Tokyo Tachikawa-shi Akebonocho 2-chome 5-1 map map Map
Phone
0425268921

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 好みの天丼
    4.0 Reviewed : 2019.11.07
    立川伊勢丹にある天一で天丼をいただきました。海老、穴子、野菜数種が乗った天丼で、タレの甘辛さも私好みでした。天ぷらの揚がり具合はさすがプロのお仕事と感心しました。
  • 美味しいランチの天丼を食べた。
    3.0 Reviewed : 2019.11.04
    伊勢丹の8階レストラン街にある店。友人と暑い時期、元気を付けようと選んだ。エビと野菜の天丼を注文。ごま油の良い香りがして美味しく食べた。天丼は格安で食べられる店もあるので、ちょっと高い気もするが、やはり落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられたので良かったです。。
  • 客のペース < 店のペース
    2.0 Reviewed : 2019.08.18
    落ち着いた雰囲気で天ぷらを食べたいと思い行きました。6000円ほどの奮発です。カウンター席に座ると目の前に食材が飾られていました。一品、一品、出されるたびに塩で、付け汁で、とアドバイスしてくれて丁寧です。ただ、こっちがゆっくりと食べたいのに、次から次へと揚げていくので落ち着いて食べれません。コスパが悪いと感じさせる、なんか残念な店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.